ブログにハッシュタグとカテゴリーをつけてみた。16

ゆる~いブログです。

日々思ったこと、やってみたことを中心に書いています。

ほとんど妄想と憶測でできてます。

ですので鵜呑みにしないでね。

 

まぁこういう楽しみ方もあるよということで。

 

誰かに届くといいなぁ。

とりあえず、ふと思ったら、、やってミタオ。

 

 

こんにちは、ミタオです。

やってミタオと申します。

 

 

ブログにハッシュタグとカテゴリーをつけてみた。それだけ。

 

 

ブログ書いて何日か経ったけど、いやぁ書くってホントに難しい。書くって作業自体メール以外はほとんど日常でしないし。

そういえば作文を書くのが苦手だったことを思い出しましたよ。

学校で出た宿題の読書感想文もまともに書いたことなかったような、、、。

 

 

なのにどうして書こうと思ったんだろう?? まぁいいか。何かの本でインプットしたらアウトプットしたほうがいいと言ってたしな、、、。

って、表面的すぎる。。

 

 

こういう感じで目的もなくただただフワフワしております。

ただ、新しく何かを始めることにはすごく興味を示しています。

 

#長くは続かないけど、、、

 

 

そうそう、

ハッシュタグ。これ#。

よく見たり聞くんだけど意味を知らなかったんです。どういうものなのかも。

 

 

詳しくは、

ハッシュタグとは

で検索っ!

 

 

やはり実際ブログを書いてみたり体験してみたりしないと分からないことが多いですね。

新しいことを知るって楽しいなぁ。

 

 

確かにハッシュタグ検索だと、普通のキーワード検索よりも興味あるテーマや話題をより深く追えたり価値観があう人とつながるような感覚があるのかもしれない。

 

 

人気がある理由がわかりますわ。

 

 

これからはさらに技術が加速し、暇な人が増えてくる。その時、暇を楽しめる人と暇を楽しめない暇難民に分かれてくる。暇難民になると自分の心の矛先が他人になんとな~く向かう気がする。それも悪い方向に。

 

 

その時にそうならないためにも少しずつ新しいことを学び、やってみたことを提供できていければと思う。

 

 

急に話が逸れたが、そうだっ!

 

 

ハッシュタグと、同時にカテゴリーもつけてみました。

 

 

よろしくどうぞ。。

 

 

 

 

 

ありがとう。#ハッシュタグ