もしもアフィリエイトにサイトを登録。提携申請してみたら承認された。33

ゆる~いブログです。

 
 
日々思ったこと、やってみたことを中心にしてカテゴリーに分けて書いています。
 
 
オチも問題解決もありません。
ほとんど妄想と憶測でできてます。。
ですので鵜呑みにしないでね。。。
 
 
まぁこういう楽しみ方もあるよということで。。
 
 
でも、、
誰かに届くといいなぁ。
 
 
とりあえず、、ふと思ったら、、、
やってミタオ。
 
 
 
こんにちは、ミタオです。
やってミタオと申します。
 
 
ブログに商品の画像を貼ってみたくて調べてみたら、もしもアフィリエイトというサービスを知りました。
 
 
略してASP。というんですね。
 
 
サイトの登録自体は、公序良俗に反するものなどを除くとおおむね登録できるみたいです。必要事項を書いて無料で登録できます。
 
 
で、
登録することができました。
ありがとうございます。
 
 
そして、、次。
目的だった、商品の画像を貼るです、、。
 
 
このもしもさんを通して、各ネットショップ会社に申請して提携できればOKみたいなんです。
 
 
 
ちなみに、、、
どうしてもしもさんを通すかというと、承認審査がゆるいそうなんです。
個別の各ネットショップさんに頼むと、少し厳しめみたいなんですって。
 
 
だから、こんなくそブログでも承認をしてほしい、、、。
 
 
#誰がくそブログじゃ。。
#無味無臭じゃ。。
#いや、臭いはある。、、ん?
 
 
で、
申請してみました。。
楽天さんとアマゾンさんとヤフーさん。
 
 
楽天とヤフーは、即日で承認。
 
 
#審査はないのかな?
 
 
アマゾンは5日位かかったかな?
承認されました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
それでは実際に商品を貼り付けてみます。
最近買った、お気に入り商品100個の内の2つです。
 
 
#100って!多!
 
 
で、1つ目。。。
 
#おお、、! いろんなブログでみたことあるよ 。
 
 
ちなみに上の画像は赤い色のけん玉ですが、他にもたくさん種類があってホントにオシャレです。ぜひぜひプレゼントにも。 
ユーチューブを見てみると丁寧に技をレクチャーしてくださる方達ばかりで、これを機にチャレンジしてみては。。
僕も段?を目指して練習中です。(とはいえ自分で審査する疑似試験ですが、、、)
 
 
#箱の中に段を目指そう!なんて説明書が入っていて触発されたっっ。
 
 
そんでもって、2つ目。
 

お風呂で、、、
特にシャワー派の方はぜひ。
これひとつでお風呂道具が全部収納できる優れもの。
商品は1段のものからあるけれど、そこはお好みで。。
 
 
既存のシャワーフックに取り付けるという発想がいいよね。
床に置かなくていいし、これでシャンプーの底もカビないしコスパよし。。
 
 
そうだった。
もうひとつ、もしもさんに決めた理由が、、、。
それは商品を画像一つで3社同時にまとめられることなんです。
 
 
個別に提携だと、別々に貼る必要があるとかないとか、、、。
それよりも、こういうふうにまとめてあると便利ですよね。
実際、便利だし。。
人によっては、買うショップも違うだろうし。うんうん。
 
 
とまぁ、
この度、商品画像が貼れるようになったので過去に書いたブログもさかのぼって修正して貼り付けてみよう。。
 
 
興味のそそる商品があったらぜひ、、覗いてみて下さい。
これからも、良い商品があれば紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
ありがとう。もしもさん。