懸垂ができたことないので家でやろうと思って買ってみた。19

ゆる~いブログです。


日々思ったこと、やってみたことを中心にしてカテゴリーに分けて書いています。


オチも問題解決もありません。
ほとんど妄想と憶測でできてます。
ですので鵜呑みにしないでね。。。


まぁこういう楽しみ方もあるよということで。


でも、
誰かに届くといいなぁ。


とりあえず、、ふと思ったら、、、
やってミタオ。

 

 

こんにちは、ミタオです。
やってミタオと申します。


突然ですが、、
懸垂ってできますか?
私懸垂ができないんです。


周りの人は簡単にできる人が多いんだけど、私は全くできないんです。
上がる気配がない。
逆上がりもそうです。鉄棒と体操は特に苦手。。


腕の力がないんかな??
両腕とも肘から下が外側に開いているけど、それが関係あるのかな?


#これ、猿手っていうらしい


肘の内側をなでるとビリっ!として痺れるんだよね。。


まぁそれはいいとして、急に懸垂をしてみたくなりました!
出来ないことができるようになる瞬間って快感ですよね。
今回もそれを目指して頑張ろう、、、。


ユーチューブ先生がいると、何でもできる気がしてきますよね。
これっ、あるあるですよね。。


#ほとんど断念するよねー


てことでアルインコ社のぶら下がり器をポチりました。

ここに商品を貼るのだ。

#いい感じ #すごい頑丈だね


公園にいけば無料でできるんだけど、まぁ最近、運動不足だから筋トレの一環として家に置いてやってみたくなったのだ。
筋トレって続かないけど目標作れば続くのかな??


まずは1回を目指し、最終目標は10回できるようになる!だな。


毎日やるか??
無理だな。。週1回だな。
いやっ、週2回。。


時間は??
5分だな。。


#少なっ!!


いいんです。ゆるくていいんです。


さてさて、、、


では、
懸垂器!
いざ参る!!

 

#←文中にこれを連発してみたけど使い方あってるのかな、、、??

 

 

ありがとう。アルインコさん。