急にけん玉がしたくなった。 目標はあの先ッチョ! 3

このブログはゆる~くふわふわしてます。
たまに妄想や憶測が登場します。
ですので鵜呑みにしないでね。

でも、誰かに届くといいなぁ。
とりあえず、ふと思ったら、、やってミタオ。






4月のとある日


こんにちは、ミタオです。
やってミタオと申します

けん玉をしてミタオ。




とある番組で、

簡単にけん玉の先に玉を乗せれるんです!
コツが分かればすぐできますよ!

とおっしゃり、実際やってみせていたので、
マジかっ! と思い、百均のセリアでけん玉を買ってみました。



こんなけん玉です。↓





と、この余白に、ASP? アフィリエイト
の画像貼れるのかな? よく分からんけど、今度やってみよ。


白色と黒色が2つあり、プラスチック製で結構しっかりしてました。


玉が当たるたびにカチカチと音がしてうるさいし
軽い?

でもいい感じ。


けん玉、ほとんどした記憶ないけど、
あの先っちよに、玉がほんとに簡単に入るの?
嘘でしょ?


ちょっと練習してみます。。




ありがとう。セリア。